

2016年末の冬コミに受かりました

もうほぼ8ヶ月ぐらい放置しているこのブログ。ツイッターの手軽さからついついこちらの方の更新が疎かになってしまいます。
なんでだろ?アナウンスできる情報量は文字数制限の厳しいツイッターよりもこちらのほうなんだけど…。
たぶんツイッターと違ってリアクションを感じ取りにくいからやりがいがないんだろうなぁ(´・ω・`)

と、とりあえず冬のコミケ受かりました。
12月31日開催日3日目で東ホールA-33aです。
発行予定タイトルはガルパンの西住ママン続編と同じくガルパンの島田流家元、千代さんの年甲斐もない
デレデレイチャラブセックス本です

ラブ人妻な方は是非

あ、あとDLサイトで人妻な武部沙織ちゃんのラブラブ新婚セックス本も販売開始されましたので、
よろしくおたのもうします(n'∀')η


続きを読む


初競艇・蒲郡

両親(とくに親父殿)がえらく暇をもてあましているので、蒲郡競艇に連れて行きましたん。
最初は常滑のつもりだったのだけど、曜日的にあの近辺は混み合う恐れがあったので
目的地変更。なんかレディースカップだったみたい。

IMG_3731.jpg


何枚か賭けてみましたがすこしもかすらずで、自分にはギャンブルの才能はないと再認識。
まぁ買い方が可愛いとか綺麗な女性選手で決めたので当るわけもないよね

名駅の近くで

同業の作家さんと軽く飲み会してきました。
ネタのつもりで頼んだビールでしたが、これだけでけっこうお腹いっぱいに(;´Д`)

IMG_3614.jpg

きななとローストビーフ

今回は京都。抹茶パフェで有名な辻利は今更…というかあんなに並んで食べるものでもなかろう
ということで花見小路の裏をはいったところにひっそりとある京きなな ~祇園きなな本店に行って来ました。
きなこのほんのり優しい感じの甘い味付けが癒されますぞ。

IMG_3545.jpg
IMG_3540.jpg

次の日新京極にある宿を出て朝兼昼ゴハンなんにしよう?と迷っていたら、
東京高田馬場で2時間近く並んだローストビーフ丼のレッドロックが開店前なのにほぼ人が並んでいない状態
これはならぶしかない!(・∀・)
ちなみに高田馬場では頼まなかった「和牛ローストビーフ丼」なるものをオーダー。
あ…これは柔らかいや(*´ v `)
次に京都に来たらまた来よう。

IMG_3559.jpg
IMG_3562.jpg


肉寿司と安定の磯丸水産

恒例の上京飲み会。なんか肉で寿司って来ました。
ちょっと日本酒を多めに入れちゃったからか悪酔いしそうでした。あぶないあぶない。

IMG_3209.jpg


次の日の朝、チェックアウト時間の10時に宿を追い出されてもろくに飲食店が開いてないので
24時間営業で営業している磯丸水産で定番の沖縄パイナップルサワーとハムカツを

IMG_3214.jpg

愛知に戻る前にラブライブでおなじみのアノ店を見て来ましたが入る勇気がなくて…
アニメのお店みたいに持ち帰りできる和菓子屋なら入ったんだけどなぁ。穂乃果ママが食べてるの三色団子みたいな色だけど
なんかキュープっぽいし、ひょっとしてアイス?

IMG_3235.jpg

プロフィール

堺はまち

  • Author:堺はまち
  • 1995年に琥珀亭設立
    18禁同人活動してます。

    主にエヴァのパロ、
    時々別のアニメやゲームの
    ネタを描いてます。
    2005年からは雑誌
    「阿吽」で描いています。
    2007年ついに単行本が
    でました(*´ロ`*)






    ■好きな食べ物

    寿司、オムライス 

    ■お気に入り映画

    道 泥の河 太陽を盗んだ男

    砂の器 ブルーマックス
     
    戦場のはらわた ブレイブハート
     
    パトリオット 奇蹟の輝き
     
    スターシップトゥルーパーズ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

