スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ45終了

復活一回目のサンクリは思ってた以上に盛況で、
例の問題もさして影響はなかったみたいですね。
一部大手さんは不参加だったので、そのあたりが目的の人には
物足りなかったのかもしれませんが。

当日会場にわざわざお越しいただいた方々には感謝感謝でございます。
ありがとうございますです。
体調を気遣ってくださる方も多く嬉しい限りですm(_ _)m

次回参加するときは2スペ欲しいなぁ…既刊が置ききれないや。
池袋以外に広い候補地はないのでしょうかねぇ。
やっぱ有明?
スポンサーサイト

ずっとずっと待っていた

おかえりなさいチキンタツタ(・∀・)ノ
以前はマクドに行ったら必ず頼むほど好きだったメニュー。
突然メニューから消えて寂しく思っていたのですが遂に期間限定で復活。
今日は一日3食分のタツタを
買って来ましたよ。
当分こんなローテーションが続くかも。
いずれはレギュラー化に返り咲きしてほしいよ(´・ω・`)

味が濃くなってるとか肉が小さいとか言ってる人が居るけど、
食べ比べられないからそんな微妙な違いわかんないや


1293790756_97.jpg

海底は宇宙より怖いと思う

締め切り後延々とwiiの「フォーエバーブルー 海の呼び声」で
遊んでいます。黒い海底からウバザメだの巨大ミツクリザメだのが
出てくるとかなり怖いです。
前からこういった海洋もののゲームはやるほうなんですが、
どっちかっていうと癒しゲーをやるというよりは
ホラーゲーをやる感覚で遊ぶことが多いかも。
下手なホラーゲーより怖いですよ。
昔からラッセンの巨大生物がひしめいている海の絵も、
綺麗というよりはこんな海入りたくねぇって感じでしたから。
なにか暗いとか巨大生物にトラウマがあるりかな。
宇宙はその点何もないから怖さは…やっぱこえぇか(・∀・)

で、メインシナリオはとっくにクリアしておわっちゃったんですが
まだ残っているサルベージ回収だのイルカのトレーニングだの
ラストで崩落した遺跡の再探索費用を稼ぐだのでまだまだ時間が
かかりそう。ちなみにイルカはシュタインメッツ、ヒルダ、カリン。


ってかベルベットアサシンも早く手をつけないと~(´・ω・`)
WETっていうキルビルっぽいノリのゲームもちょっと面白そう。
あと、先週のファミ通に載っていたけれど、トロイ無双が超面白そう。

http://www.gamecity.ne.jp/troy/

やっぱ歴史モノっぽいやつは渋めなデザインがいいなぁ。
美形武将はちょっとお腹一杯です。


そういえば昨日駅で手を洗いにトイレに行ったら、
床にウ●コがボトボトボトっと散布されていました…。
しかむ踏んで引きずった跡まであるー( ´Д`)ウゲエェェ
酔っ払いの仕業か?
それはそれとして和式トイレでOBした人がそのままで
出て行っちゃうのってなんだかなぁと思います。
もし仕方なしにそういう場所でしか用を足せないときは、
思わず便器を清掃してしまう私。だって自分のって思われたくないし。
OBしたまま出て行っちゃうやつのコウモンが
厳重に縫い付けられればいいのに(・∀・)

入院していました。

慢性糸球体腎炎ってのにひっかかって、治療法を模索するために
背中側からサンプル用の腎臓を抜き取る手術?をするために5日ほど。
検査結果は9月末。これによっては治療のために1ヶ月半ほど入院を余儀なくされるとか。

しかし年明けの1ヶ月半ならともかく、年末の1ヵ月半は少し…っていうかかなりキツイ。
引き延ばせそうなら延ばしてもらおう。自覚症状がないのがまたしても困ったモンです。

さて、気持ちは落ち込み気味ですが、いろいろと原稿は頑張ります。
頑張らねば(`・ω・´)

画像 055

ちゅるやさんは癒されますなぁ(´・ω・`)

プロフィール

堺はまち

  • Author:堺はまち
  • 1995年に琥珀亭設立
    18禁同人活動してます。

    主にエヴァのパロ、
    時々別のアニメやゲームの
    ネタを描いてます。
    2005年からは雑誌
    「阿吽」で描いています。
    2007年ついに単行本が
    でました(*´ロ`*)






    ■好きな食べ物

    寿司、オムライス 

    ■お気に入り映画

    道 泥の河 太陽を盗んだ男

    砂の器 ブルーマックス
     
    戦場のはらわた ブレイブハート
     
    パトリオット 奇蹟の輝き
     
    スターシップトゥルーパーズ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。