

冬コミお疲れ様でした

そして遠い中わざわざ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
一時は周りのサークルさんの行列がついたてのようにウチのサークルを囲って
なかなか近寄ってきてもらえない状況に…ツライ。今回は声出しで気づいてもらえるようにしてましたが、
次回の夏に同じ状況で声だし呼び込みなんかしたらまたしても熱中症でぶっ倒れるかも_(x3 」∠)_
なんとかならんかなぁ…

イベント限定の間宮本もキッチリ完売して一安心。
締め切りの関係で最低印刷部数が自分の予定していた数より多く刷らなくてはならず
余ったらどうしようとヒヤヒヤしておりました。

しかし私もボケたなぁ…朝の宅配受け取りで台車を受け取り忘れていて撤収時に気づいて真反対の
ゆうぱっく受付まで行かねばなりませんでした(ヽ'ω`)

打ち上げは売り子の人をねぎらうためにお肉をワンコそばのごとく食べる
店にいきました
IMG_9275.jpg

この夜はもう疲れ切っていたのと家に帰っても誰もいないので東京でもう一泊。
年越しそばも食べない寂しい大晦日でありましたよ( ´Д⊂ヽ

プロフィール

堺はまち

  • Author:堺はまち
  • 1995年に琥珀亭設立
    18禁同人活動してます。

    主にエヴァのパロ、
    時々別のアニメやゲームの
    ネタを描いてます。
    2005年からは雑誌
    「阿吽」で描いています。
    2007年ついに単行本が
    でました(*´ロ`*)






    ■好きな食べ物

    寿司、オムライス 

    ■お気に入り映画

    道 泥の河 太陽を盗んだ男

    砂の器 ブルーマックス
     
    戦場のはらわた ブレイブハート
     
    パトリオット 奇蹟の輝き
     
    スターシップトゥルーパーズ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

